第一子が生まれました。

泣き声が大きい本当に元気な赤ちゃんです!
チームの協力もあり奇跡的に立ち会うこともできました。

命がけで子供を産んでくれた嫁の近くにいて、何もしてあげられない自分がもどかしかったです。
嫁は本当に頑張ってくれました!

立ち会って近くにいれても旦那はやはり無力です。
でも、本当に立ち会うことができてよかったんです︎︎

この無力さを深く心にとめて
嫁のためにも生まれてきた子供のためにも
もっともっと頑張って生きていかなくちゃって気持ちにさせてくれました!

リーグ戦真っ只中、家族3人で改めて出発していきます!

しばらくは落ち着きないかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。


About the author