武井シート改め【Tバスシート】今シーズンも!

某選手の招待シートと名前が被るから変えてくれと要望があり、今年は「武井シート」改め「Tバスシート」としました。Tバス はこのサイトのURL「t-basket.com」の省略です。

それでも若干被ってますが…まあ響きが違うから良しとしてほしい(*´ω`*)
なんならもっと省略して「TBシート」とか「TBS」に…ああ、違う方面にモロ被りですね…

名称は変わりましたが、内容は変わりません!
そして今シーズンは松本会場の自由席が、1Fと2Fの区別がなくなりました。なので1F自由席で確保することになりました。
さらに!松本開催では中学生以下が無料!!これはお父さん嬉しい♪
ぜひ5000人入る松本市総合体育館を満席にしましょう!
※Tバスシートは人数を把握したいので、子どもチケットの申込みも忘れずにお願いします。


武井弘明応援団としては、Tバスシートに「松本出身の選手を見たい!でもチケットの購入方法や応援の仕方、会場での過ごし方がわからん!」というバスケ観戦初心者に楽しんでもらいたいと思っています。
すでに団員登録がお済みの方は、ぜひそんな人たちの手を引いて会場にお越しくださいねっ!

Tバスシートの申込みは【12月15日分】と【12月16日分】にわかれています。
詳しくは以下のページをご覧ください。
2018−19シーズン Tバスシート 12/15[sat.]
2018−19シーズン Tバスシート 12/16[sun.]

皆様のご参加をお待ちしております!