信州・松本出身のプロバスケットプレイヤー 武井です!

はじめまして!
武井弘明と申します。
この度、個人のサイトを持つことになりました!

2017-18シーズンでは、B2リーグ 中地区 信州ブレイブウォリアーズに所属しています!
背番号は5番!

これから写真を交えて、出来るだけ近況報告をしていきます♪
お楽しみに!

【投稿者keiについて】
このサイトはkeiが管理・運営しています。
最初のブログ投稿だけはkeiが書きましたが、今後は武井選手本人が書きますのでご安心下さい。


このロゴは、サイトを立ち上げるのと、武井選手個人の応援団のマークとしてデザインしました。
「武」は「竹」の当て字という説から、竹を「井」のカタチに配置し、バスケットボールを中央に配置しました。
見ようによっては家紋のようにも見えますが、あえて和風にデザインしてあります。
竹はしなやかで強靱、そして軽く反発力の強い素材なので、武井選手のプレイスタイルとも合致すると思います。
その竹でボールがキープされていて、時にその竹は応援団であり、武井選手を支える意味にもなれば良いなと思っています。

至らない点など多々あると思いますが、武井選手の情報を出来るだけわかりやすく伝えていきたいと思いますので、今後も、本人共々よろしくお願い致します。

About the author