武井シート第2弾!今度は1F席!!

2018年ももうすぐ終わってしまいますね…
でもバスケシーズンはまだまだ途中!来年も引き続き武井選手と信州BWのブーストをよろしくお願い致します。

さて!シーズンまっただ中、2月の松本開催が近づいてきました♪
前回の松本開催で好評だった「武井シート」を今回も企画しました!!

今回は1F自由席です!
しかし、1F自由席のベンチ裏やHOME側はもちろんウォリアーズイエローに人気のため、個人応援団が幅を利かせるのは申し訳ないところ(・´з`・)
なので、空席の目立つ(失言!)AWAY側を武井シートとして確保してもらえるようにお願いしました!
チームとしても1Fの空席を埋める手段としてはメリットがあるということでOKが出ました♪

と言うことで、2018年2月3日(土)・4日(日)のチケットを武井シートとして参加募集致します。
詳細は以下へ!

≪!注意事項!≫

  • 1F自由席ですがAWAY側です。
  • 自分で購入すると応援団席とは別扱いになります。特典は受けられません。(一緒に応援は可)
  • 事前にチケット引換券を応援団事務局まで取りに来てもらうことになります。
  • 基本的に、一度申し込むとキャンセルは出来ません!

よろしくお願い致します♪(´∀`)

About the author