松本開催における特別シート【武井シート】

投稿日:

こんにちは♪ 今回の投稿は武井選手ではなく、武井弘明応援団事務局からお知らせ致します!
武井選手の出身地である松本市で、今季は4節8試合が予定されています。
その全てで応援団としては何かしらアクションを!と考えていました。
球団とも打ち合わせの結果「武井シート」を実施することが決定しました♪

「○○選手シート」と聞けば、選手主導で座席を用意して、観客を招待するイメージがありますが、このシートはちょっと違います!
「武井シート」とは、正しく書くと「武井選手のご家族または縁の人と一緒に観戦できるシート」です♪
つまり招待ではなく、参加の皆さんには前売り券チケット相当の代金をお支払いただき、みんなで一緒に武井選手と信州BWを応援しよう!という企画です。
特典としては微々たるものですが特製応援パネルと缶バッジをプレゼントします。

席種は2F自由席ですが、球団側の計らいで座席を確保してもらいます。応援団は一緒に応援できます(その代わり他の自由席への移動はご遠慮下さい)
さらに、試合終了後には武井選手がご挨拶に来てくれます!(状況によっては挨拶に来られない場合があります)

ただし!
「武井シート」は武井弘明応援団限定企画です。
武井シートをご希望の場合は、応援団に入団していただいた後にお申込をお願い致します。
応援団入団に関しては Booster をご覧いただいた後、Contact より、入団申込をお願い致します。なお入団に関して、現在は入会金・年会費ともに無料です♪

武井シートのお申込は、以下のページからお願い致します。日付によってページが違いますのでご注意下さい。

とりあえず11月4日(土)・5日(日)のシート募集を開始しました。
2月、3月、4月の分は、開始後に応援団登録メールへ随時お知らせ致します。

それでは当日、会場で一緒に応援しましょう!!

武井弘明応援団事務局 Kei

#バスケで信州を激アツに #武井シート #武井弘明応援団